Reservation & Contact

会議室のご予約は
専⽤申し込みページにて承ります。

ご利用までの流れ

空室確認→メールフォームか電話で仮予約→申込書の提出→請求→支払 空室確認→メールフォームか電話で仮予約→申込書の提出→請求→支払
ご予約時の注意事項
  • 利用規約を必ずご確認の上、ご利用ください。
  • 仮予約の有効期限は最長10日間です。
    期日までに申込書の提出がない場合は、仮予約は自動的に取り消しとなる場合がございます。
  • 初回利用のお客様に限り、利用日の(原則)28日前までのお支払いをお願いしております。(振込・現金精算)
    お支払いが確認できない場合、ご予約は取り消しとなる場合がございます。
  • 仮予約後、利用予定が変更になった場合は、早急にご連絡ください。
  • 申込書をご提出いただくと本申込みとなります。キャンセル料発生日のご確認をお願いいたします。
    利用日の28日前~15日前まで、ご利用料金 50%のキャンセル料が発生いたします。
    利用日の14日前~当日まで、ご利用料金 100%のキャンセル料が発生いたします。
  • お電話でのご質問は平日9:00~17:00までの受付となります。
ご利用時の注意事項
  • レイアウト(会場設営)のご変更は、ご利用日の5営業日前までにご連絡をお願い致します。
    5営業日前~当日のレイアウト変更につきましては、お客様にてお願いしております。
  • ご飲食は会議室内にてお願い致します。ロビーでのご飲食はご遠慮ください。
  • 持ち込まれたゴミは、全てお持ち帰り頂きますよう、お願い致します。
    館内にゴミ箱の設置はございません。
  • 館内及び室内の壁への掲示物貼り付けはお断りしております。
    掲示が必要な場合は、ホワイトボードをご利用ください。
  • ご予約・ご利⽤の流れををご確認ください。
  • マイク・プロジェクター、配線、照明等の備品操作は使⽤者が⾏なってください。

空室状況をカレンダーから確認

希望の部屋で予約が入っていない日時をお選びください。
システム上、空室状況の反映にタイムラグが発生することがございます。
あらかじめご了承ください。

空白部分は全ての会議室が
空室となっています。

  • 全室予約が入っています。
  • 国際ホールの予約が入っています。
  • A会議室の予約が入っています。
  • B会議室の予約が入っています。
  • C会議室の予約が入っています。

ご予約

ネットか電話をお選びの上、
順序に沿ってお申し込みください。

ネットから予約する

  • STEP1
    専⽤ご予約サイトから仮予約のお申し込み

    専⽤ご予約サイトからご利⽤になりたい会議室の選択とご利⽤⽇時を選択し、お申し込みください。
    ※仮予約の有効期限は最⻑10⽇間です。
    ※仮予約期間のご延⻑についてはご相談ください。

  • STEP2
    仮予約後のお申し込み

    専⽤ご予約サイトで仮予約のお申し込み後、予約申込み受付メールが送信されます。
    その後、予約確定メールが送信されますので、記載されたURLから会議室利用申込書のダウンロードをお願い致します。

    ※お申し込み受付メールや仮予約確定メールが届かない場合は、お⼿数ですがお電話(011-241-9020)にてご連絡ください。
    お問い合わせ受付時間(平⽇のみ)9:00〜17:00

  • STEP3
    会議室利用申込書のご提出

    ご利用規約をご確認の上、「会議室利用申込書」に必須事項をご記入いただき、メールまたはFAXにてお送りください。

  • STEP4
    ご請求書を郵送

    初回利用のお客様については事前請求をお願いしております。
    ご利用の2か月前になりましたら、請求書をお送り致します。

  • STEP5
    ご利用料金のお支払い(事前請求)

    ご利用の(原則)28日前までのお支払いをお願いしております。(振込・現金精算)
    お支払いが確認できない場合、ご予約はお取消しとなる場合がございます。
    振込手数料につきましては、お客様ご負担となりますのでご了承ください。

電話から予約する

専⽤ご予約サイトのお申し込みが優先されます
  • STEP1
    電話で仮予約

    仮予約の有効期限は最長10日間です。

    011-241-9020
    予約受付時間(平日のみ) 9:00〜17:00
  • STEP2
    会議室利用申込書をダウンロード

    下記リンクより利用申込書をダウンロードください。

  • STEP3
    会議室利用申込書を記入しFAX

    仮予約確定から10日以内に利用申込書をFAXでお送りください。
    本予約が確定します。

    011-232-4779
    予約受付時間(平日のみ) 9:00〜17:00
  • STEP4
    ご請求書を郵送

    初回利用のお客様については事前請求をお願いしております。
    ご利用の2か月前になりましたら、請求書をお送り致します。

  • STEP5
    ご利用料金のお支払い

    ご利用の(原則)28日前までのお支払いをお願いしております。(振込・現金精算)
    お支払いが確認できない場合、ご予約はお取消しとなる場合がございます。
    振込手数料につきましては、お客様ご負担となりますのでご了承ください。