Form

    入力
    確認
    完了
    • 利用規約を必ずご確認の上、ご利用ください。
    • 仮予約受付後、確認のメール(もしくはFAX)をお送りいたします。
      2営業日を過ぎてもこちらからの連絡が無い場合、お手数ですがお電話でご連絡ください。
    • 万が一、行き違いにてお部屋が埋まってしまった場合には、弊社よりご連絡させて頂きます。
    • お日にちやお部屋を検討中の場合は、一度お電話にてご相談ください。

    お申し込み情報

    • 必須
      会社名(請求先宛名)
    • 担当者部署名
    • 必須
      担当者名(漢字)
    • 必須
      担当者名(フリガナ)
    • 必須
      電話番号(半角)
    • FAX(半角)
    • 必須
      メールアドレス
    • 必須
      メールアドレス(確認用)
    • 必須
      使用日時

      ご予約は1年先まで承ります。

      使用日時1【必須】
      ご希望使用日
      開始時間
      終了時間
      使用日時2
      ご希望使用日
      開始時間
      終了時間
      使用日時3
      ご希望使用日
      開始時間
      終了時間
      使用日時4
      ご希望使用日
      開始時間
      終了時間
      使用日時5
      ご希望使用日
      開始時間
      終了時間
    • 必須
      使用希望会議室(複数可)
    • 必須
      使用用途

      部屋ごとに異なる場合は、全てご記入ください。

    • 必須
      予定人員(目安)
    • 必須
      セッティング方法

      ご利用の会議室を選択の上、セッティング方法をお選びください。

      国際ホール
      A会議室
      B会議室
      C会議室
    • 備考欄

    入力内容のご確認

    • 会社名(請求先宛名)
    • 担当者部署名
    • 担当者名(漢字)
    • 担当者名(フリガナ)
    • 電話番号(半角)
    • FAX(半角)
    • メールアドレス
    • 使用日時
      ご希望1
       
      ご希望2
       
      ご希望3
       
      ご希望4
       
      ご希望5
       
    • 使用希望会議室(複数可)
    • 使用用途
    • 予定人員(目安)
    • セッティング方法
      国際ホール
      A会議室
      B会議室
      C会議室
    • 備考欄

    ご予約ありがとうございました

    この度はご予約いただきありがとうございます。
    後ほど、担当者よりご連絡をさせていただきます。
    今しばらくお待ちくださいますようよろしくお願い申し上げます。