Covid-19

安心・安全に会議室を
ご利用頂くために

コロナ対策

除菌・清掃、換気など
衛生対策を強化し、
安全に皆様をお迎え出来るよう
努めております。

  • 会議室スタッフの
    体調管理の徹底
    感染拡大防止のため、スタッフのマスク着用、こまめな手洗い・手指消毒を勧行しております。
  • 清掃・消毒の強化
    フロア共用部の定期的な清掃をはじめ、お貸し出し備品の定期的な清掃・消毒を実施しております。マイク専用の消毒スプレーも室内に設置しておりますので、ご自由にお使いください。
  • ソーシャルディスタンスの保持
    お客様同士の距離を確保した、ゆとりのあるレイアウトを提案しております。お気軽にご相談ください。
  • 感染拡大予防備品の
    お貸出し
    講演台・ロビー受付には飛沫防止用のパーテーション(無料)を設置しております。また、ご希望のお客様へは非接触型体温計のお貸出しをしております。お気軽にご相談下さい。(数に限りがございます。)
  • 空気清浄機の設置
    室内(国際ホール以外)には光触媒 除菌・脱臭機(無料)を設置しております。(数に限りがございます。)

お客様へご協力のお願い

感染予防対策に関しましては、
今後も随時最新の情報をもとに強化して参ります。
ご理解とご協力のほど、
よろしくお願いいたします。

  • マスクの着用

    ご利用時はマスクの着用・咳エチケットにご協力の程、お願いいたします。

  • ゆとりあるレイアウト

    会議室内では、人と人との距離をあけて、できるだけゆとりのあるレイアウトでのご利用をお願いしております。人数が集中しないよう、複数回・複数日程での開催などもご検討ください。

  • こまめな手洗い

    共用ロビーに手指消毒液を設置しております。こまめな手洗い・手指消毒のご協力をお願いいたします。

  • 会議室でのご飲食

    飛沫感染防止のため、お弁当等のご飲食は会議室内にてお願いいたします。

  • ご来場前の体調確認

    体調が優れない・発熱等の症状がある方は参加をお控えいただきますようお願いいたします。

  • コロナ通知システムのご利用

    北海道コロナ通知システムのQRコードをロビーに掲示しております。登録のご協力をお願いいたします。