Conference Room A

セミナーや研修、
試験会場に最適です。

会議室情報

23坪(76m2) ※室内天井高(3,000mm)

  • 椅子のみを配置する場合
    80名まで
  • 3人がけ卓×15卓配置の場合
    45名まで
  • 口の字型配置の場合
    30名まで
  • ※他レイアウトのご相談も応じます。
  • ※1卓あたり1名〜2名がけにして頂くと、ゆとりを持ったスペースでのご利用が可能です。

利用料金

価格は全て税込です。

時間帯 平日 土日祝
午前
(9:00~12:00)
35,200 41,800
午後
(13:00~17:00)
46,200 55,000
午前+午後
(9:00~17:00)
81,400 96,800
夜間
(18:00~21:00)
41,800 49,500
午後+夜間
(13:00~21:00)
88,000 104,500
終日
(9:00~21:00)
111,100 132,000
延長料金
(12:00~13:00、17:00~18:00)
14,300 17,600
  • ※備品については別途料金が発生する場合がありますので、備品・サービスをご参照ください。

ご利用時の注意事項

  • レイアウト(会場設営)のご要望は、ご利用日の5営業日前までにご連絡をお願いいたします。
    5営業日前~当日のレイアウト変更につきましては、利用者側で行って下さい。
  • 持ち込まれたゴミは、全てお持ち帰り下さい。(館内にゴミ箱の設置はございません)
  • 館内及び室内の壁への掲示物貼り付けはお断りしております。
    掲示が必要な場合は、ホワイトボードをご利用ください。
  • 延⾧可能な時間は12:00~13:00および、17:00~18:00の時間帯で以後の予約が無い場合のみです。
  • 当日のご予約状況によりましては、延⾧を承ることができない場合がございます。
  • 1時間以上の延⾧をご希望の場合は、通常時間帯の貸出となります。
  • 後片付け等で退出時間が厳守されなかった場合、延⾧料金を請求させていただく場合もございます。
  • 形式変更を行う際はレイアウト変更料金を頂戴いたします。(4,400円)

インドアビュー