Conference Room A

セミナーや研修、
試験会場に最適です。

会議室情報

23坪(76m2) ※室内天井高(3,000mm)

  • 椅子のみを配置する場合
    80名まで
  • 3人がけ卓×15卓配置の場合
    45名まで
  • 口の字型配置の場合
    30名まで
  • ※他レイアウトのご相談も応じます。
  • ※1卓あたり1名〜2名がけにして頂くと、ゆとりを持ったスペースでのご利用が可能です。

使用料金

価格は全て税込です。

時間帯 平日 土日祝
午前
(9:00~12:00)
19,800 26,400
午後
(13:00~17:00)
33,000 41,800
午前+午後
(9:00~17:00)
52,800 67,100
夜間
(18:00~21:00)
28,600 35,200
午後+夜間
(13:00~21:00)
61,600 77,000
終日
(9:00~21:00)
81,400 102,300
  • ※備品については別途料金が発生する場合がありますので、備品・サービスをご参照ください。

ご使用時の注意事項

  • レイアウト(会場設営)のご要望は、ご使用日の2営業日前までにご連絡をお願いいたします。
    2営業日前~当日のレイアウト変更につきましては、使用者側で行って下さい。
  • 持ち込まれたゴミは、全てお持ち帰り下さい。(館内にゴミ箱の設置はございません)
  • 館内及び室内の壁への掲示物貼り付けはお断りしております。
    掲示が必要な場合は、ホワイトボードをご利用ください。

インドアビュー